まじゅーん・うるまカナリヤ・群星さん

 はいた~い!

 

台風が近づくと、いつも「レッスンが・・・(´;ω;`)」と、ヒヤヒヤしていますが、今回は特に心配していました。

と言うのも、来年6月に向けての合同練習を予定していたからです。

予定をしていたのは、『まじゅーん・うるまカナリヤ・群星』さんの3チーム。

「え!?もう合同練習!?」と思う方が多いかと思いますが、そうなんですよ~~~!!

3チーム合同で演奏する事が決まった時点で、うるまカナリヤのNさんが「本番間際ではなくて、早め早めに合同練習しませんか?」と提案して下さいました。

他のチームに打診したところ、「やりましょう!やりましょう!!」と快諾。

合同練習日を設定してから2ヶ月、今日のこの日を心待ちにしていました。

前列左『うるまカナリヤ』さん、前列右側『群星』さん。

後列が『まじゅーん』さん。

ズラッと20名!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!! ですね~!

そして、今から本番が楽しみですねーーー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

初の交流で少し遠慮がち(!?)な様子でしたが、チームを越えて・・・は、きっとすぐだと思います。

なぜなら、最初にお一人ずつ自己紹介をお願いしたところ、みなさんオカリナに関する言葉ばかりでしたから!(*≧∀≦*)

共通の「オカリナ大好き!」が感じられます♡

 

改めまして、みなさん、よろしくお願いしまーーーす!(∩´∀`@)⊃