スムーズに合流 さざなみさん

 はいた~い!

 

沖縄市福祉まつりが終わり、ホッと落ち着いた『さざなみ』さん。

みなさん舞台は緊張しなかった様子で、むしろ「また演奏の場があれば!」と積極的な様子です。

そこで、12月の金武町『ぬちぐすい・まーさむんフェア』に助っ人参加できる方は・・・と依頼。

前半組はオカリナ歴も長いので、演奏予定曲も少しの練習ですぐに吹けました!(((o(*゚▽゚*)o)))

それぞれ都合もあると思いますので、実際には何人お手伝いできるかわかりませんが、金武町『群星』さんと一緒に演奏する機会は少ないので、実現できると良いですね!!

 

 

さて、後半組も福祉まつりはリラックスして演奏でき、良い経験になったようです。

演奏も大切ですが、それより何より「練習から本番まで、みんなと一緒にワイワイ楽しい時間を過ごせた事が良かった(´∀`)!」と。

嬉しい言葉です。

そういえば!昨年春にスタートした『さざなみ後半組』さんに、この春スタートしたメンバーが、今回の福祉まつりを機に合流しました。

ただ合流した訳ではなく、福祉まつりの練習・本番を一緒に乗り越えての合流だったので、スムーズに打ち解けていきましたよね!!

 

改めまして、これから一緒に!よろしくお願いしまーす!(∩´∀`@)⊃