子育て相談の部屋 フィオーレさん

 はいた~い!

 

北谷町チームは普段の落ち着いた練習に戻ったかと思いきや、出演予定が舞い込んできました。

まだ詳細が決まっていないので、発表は控えておきましょうね~。

 

その北谷町チームの一つフィオーレさん。

さざなみさん同様、オカリナ歴によって前半・後半に分かれて練習をしています。

でも、合流するのもまもなく・・・ですね。o(^▽^)o

 

 

さて、先輩チーム・後半組のお二人、なにやら真剣に会話中。

同世代のお二人は、お子さんの年齢も近く、子どもの教育についてイロイロあるようで、子育て相談の様相。(;^ω^)

いえいえ、もちろん練習もシッカリやりましたよ~!

オカリナを吹いている間は、家庭や仕事などの日常から離れる自分自身の大切な時間。

たっぷり楽しめましたよね!

また次回の有意義な時間を楽しみに、子育てもお仕事も頑張って下さーーーい!\(*⌒0⌒)♪