金曜日チームのゆんたく会

 はいた~い!

 

2ヶ月ぶりに顔を見せてくれたのは、読谷村『紅』のCさん!

お久しぶりでーす!! お元気そうでなにより。

Cさんがお休みしていた間、楚辺まつりに向けて頑張った事や、中止になって残念だった事、Yさんは沖縄市福祉まつりに参加した事などなど、みなさんからCさんにお伝えする事がたくさ~ん!(*゚▽゚*)

おしゃべりに夢中です!

そして、真剣な表情で下を向いているのは、新曲に取り掛かったからです。

まずは、楽譜を読む事からスタート。

リズムをしっかりと把握してから吹きます・・・が、1回聴いただけで、そうそうすぐには把握できませんよね。

半年かけて、完成させていきましょうね~!

 

 

さて、北谷町チーム『スローステッパーズ』さんと『ちゅらBee』さんは、前日の『フィオーレ』さん同様に演奏予定が出来たので、その練習を集中的に行いました。

そう言えば!こちらも久しぶりにFさんが参加。

諸用で先に帰られたので、写真には写っていませんが・・・。

それにしても、紅さん同様こちらもおしゃべりに花が咲いています。

片付けしながらも会話は続きます。(o^^o)

 

次回も楽しい話を聞かせて下さいね!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    でしゃばりC (日曜日, 27 10月 2013 03:25)

    号外!号外!おしゃべり菌大流行、金曜日の朝発生した菌は瞬く間に南下して北谷町、スローステパーズに到達。症状は、用事がすんでもまだしやべり続ける事だそうです。重症すると、人体には影響はないが、相手の時間をいとも簡単に盗み、愉快になりこの菌は死滅するはない、仲良しグールプに大流行、しかも当事者はまつたく気づかないと言うこと、でしゃばりC専門書より。

  • #2

    でしゃばりCさんへ (日曜日, 27 10月 2013 04:36)

    爆笑~~~!!(*≧∀≦*) そんな菌があったとは!!
    では媒介者の犯人は私ですね~~~(^_^;)
    次の教室にも菌を持ち込んでしまう事でしょう・・・。
    yukika