店舗紹介ありがとうございます

 はいた~い!

 

以前から、沖縄県中部地域でライブを行えるカフェやレストランを探していましたが、紅のCさんが店舗を紹介して下さいました。

そこで、まずは下見に行ってきましたよ~。

 

残波岬にある『カフェ&レストラン Ti-da 33』(ティーダサンサン)

残波いこいの広場内に有り、広場にはヤギ・ニワトリ・うさぎなどの動物がいて、子どもたちがはしゃいでいました。

また『Ti-da33』は、9月にオープンしたばかりです。

しかも建物前には遊具が!グルングルン回っていましたよ!Σ(゚д゚lll)(イタリアからきた絶叫マシーン、チンブルゲーラー・・・だそうです)

 

店内の広さも丁度良く、食事も色々とあり、海が見えて景色も気持ち良いです!(≧∇≦)b

とりあえず、お店の方に相談させて頂きました。

まだ、使用許可が得られるかどうかわかりませんが、まずは紹介して下さったCさん!ありがとうございました!!m(_ _)m

 

みなさんも、お近くへお越しの際は利用してみて下さいね~!ヽ(・∀・)ノ