まずは今週末の目標 さくらんぼさん 

 はいた~~~い!

 

今週もスタートしました、月曜日! さくらんぼさんです。

まずは今週末の名護市民音楽祭に向けての練習♪

「この木なんの木」「花は咲く」

2曲とも半年以上、いえいえ、1年近く練習している曲なので大丈夫ですね!o(^▽^)o

そして、今後のスケジュールを確認。

12月1日 金武町「ぬちぐすい・まーさむんフェア」

12月8日 本部町「本部展」

名護市内での演奏、前回の「やんばるの産業まつり」、今回の「名護市民音楽祭」でも、本部町「ブルーコーラル」さんには力を貸してもらっています。

お互いに、こういった演奏を通じて交流が深まると良いですね!(≧∇≦)b

 

さてさて、明日は市民音楽祭の舞台リハーサルです。

お楽しみにーーー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ