海の駅あやはし書道展・うるまカナリヤさんの団結力(!?)

 はいた~い!

 

芸術の秋ですね!オカリナもあちこちで演奏機会が多い時期ですが、こちら、うるま市『まじゅーん』Nさんからは書道展のご案内です。

少し前にも『うるま市民書道展』をご紹介しましたが、今回は『香墨書道会作品展』。

子どもから大人まで、様々な年代の方の作品が展示されているそうです。

場所は、うるま市の海中道路の真ん中にある、海の駅あやはし館の2階。

既に展示は始まっていて、11月3日(日)15:00までです。

伊計島へのドライブがてら、いかがですか( ´・ω・`)_イカガ?

詳細はこちら → http://kouyou.yuisen.com/index.html

 

 

さて、同じうるま市から、石川の『うるまカナリヤ』さん。

色々と現状を変える話し合い中ですが、進展なしで次回に持ち越しとなりました。(」´0`)」

そうそう! Hさん、お孫さんが生まれたそうで、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

初孫で女の子だそうですよ。嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ですね!

プラス、忘年会の話になり・・・11月末、少し早い気もしますが、12月になると混むとのことで、早々と決まりました。(こういう時は団結力アリ!?)

宴会部長のIさん、色々と仕切って下さって助かります。ありがとうございま~す。m(_ _)m