名護市民音楽祭リハーサル

 はいた~い!

 

1年ぶりに、名護市民会館大ホールの舞台に立ちました。

名護市民音楽祭のリハーサルです。

時間は夜の8時30分を少し過ぎたところ。

客席はガラ~ンとしていて、とても静かです。

舞台に立ったのは、フレンズ&銀のすずさん・さくらんぼさん。

当日はブルーコーラルさんも来てくれるので10名以上になりますが、リハーサルに参加できたのは6名のみで、ちょっと寂し~~~い。(/ω\)

でも、ホールいっぱいにオカリナの音色が響き渡り、マイクや反響板の影響の大きさを改めて実感。

本当に綺麗に響きわたりますよーーー♪ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

リハーサルに参加出来なかったみなさん、当日の舞台をお楽しみに!

そして見に来て下さるみなさんも、屋外演奏とは違った響きをお楽しみ下さいね!!ヽ(´▽`)/

名護市民音楽祭 11月2日(土)15:00開演