海の駅あやはし書道展・うるまカナリヤさんの団結力(!?)

 はいた~い!

 

芸術の秋ですね!オカリナもあちこちで演奏機会が多い時期ですが、こちら、うるま市『まじゅーん』Nさんからは書道展のご案内です。

少し前にも『うるま市民書道展』をご紹介しましたが、今回は『香墨書道会作品展』。

子どもから大人まで、様々な年代の方の作品が展示されているそうです。

場所は、うるま市の海中道路の真ん中にある、海の駅あやはし館の2階。

既に展示は始まっていて、11月3日(日)15:00までです。

伊計島へのドライブがてら、いかがですか( ´・ω・`)_イカガ?

詳細はこちら → http://kouyou.yuisen.com/index.html

 

 

さて、同じうるま市から、石川の『うるまカナリヤ』さん。

色々と現状を変える話し合い中ですが、進展なしで次回に持ち越しとなりました。(」´0`)」

そうそう! Hさん、お孫さんが生まれたそうで、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

初孫で女の子だそうですよ。嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ですね!

プラス、忘年会の話になり・・・11月末、少し早い気もしますが、12月になると混むとのことで、早々と決まりました。(こういう時は団結力アリ!?)

宴会部長のIさん、色々と仕切って下さって助かります。ありがとうございま~す。m(_ _)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Hでーす (木曜日, 31 10月 2013 05:20)

    皆さん、演奏も上手で、ほんと素晴らしいメンバーです!
    そして、Iさん、いつも地元の強味を発揮しての世話係ご苦労様です♪
    まだメンバーと一緒にステージに立ててないけど、その時を楽しみに頑張っています!

  • #2

    Hでーす さんへ (木曜日, 31 10月 2013 07:12)

    本当、少数精鋭とはこのことですよね!
    演奏も然ることながら、この仲間同士の面白い会話が(コミュニケーション)が、きっといいハーモニーを醸し出すんだと思いますよ!息が合わなければ、演奏は独奏になっちゃいますからね!お酒のちからも加え、また更に強靭になっていくことを期待します。(^-^)

    トク

  • #3

    Hでーす さんへ (月曜日, 04 11月 2013 15:13)

    そんなそんな!ご謙遜を! Hさんも一緒に舞台に立てる演奏力を持っていますよーd(^o^)
    次回は是非とも一緒に。Hさんの舞台での笑顔も楽しみにしています(o^^o)
    yukika