ブルーコーラルさん 新旧

 はいた~い!

 

本部町『ブルーコーラル』さん。

新旧メンバー、いえいえ旧は失礼ですね(^^;。

新しいメンバーと、現役バリバリ大活躍の先輩方と、少しの時間ですが合同練習しました。

本部町は、先輩方が開講以来はじめての新人さん。

常に一緒に練習、というわけにはいきませんが、お互いに仲間が増え楽しい時間帯でしたね!(^O^)

顔合わせも含めの合同練習♪

地元に根付いた方々が多いので、知り合いも居てすぐに打ち解けます。

今後の地元イベントが楽しくなりそう!!

数ヶ月もすれば、エーデルワイスや埴生の宿は人前でも演奏できるようになりますからね!

今からその時が楽しみです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

そして、ブルーコーラルさんは、今週末の名護市民音楽祭に応援参加してくれます。

なんと!(*´∀`*)5名も参加してくれます! ありがとうございます。

みんなで舞台を盛り上げましょうね~!!