金武町 ぬちぐすい・まーさむんフェアと文化祭

 はいたい!

 

最近の沖縄はお天気が良くないですねぇ。><

曇り空・雨、1日晴れたかと思えばまた雨・・・。

 

さて!金武町『群星』さん。

 

鳩がこちらを気にしながら、耳を傾けています。↓

オカリナの音色に酔いしれてくれているのでしょうか??? それとも、仲間の鳴き声と勘違いしているのでしょうか??

いずれにしても関心を示してくれることは良いことです。

鳩の応援を背に受け今日も練習に頑張りますよ!!!(^O^)

そんな群星のみなさん!

12月1日(日)『ぬちぐすい・まーさむんフェア』の演奏応援を期待しています!

一緒に演奏を楽しみ、そして金武町のまーさむんを楽しみませんか~!!ヽ(´▽`)/

 

そして、私事ですが・・・

金武町文化祭に参加させて頂きます。

11月8~10日・・・展示部門 11月9日・・・子ども芸能発表会 11月10日・・・舞台部門発表会

参加は10日(日)15:00~行われる舞台部門で、3番目の出演です。

フルート・声楽・ダンス・ギター・バンド・コーラスなど、楽しんで頂けます。

興味のある方は、金武町中央公民館へお越し下さいね!