北谷町デポアイランドにて演奏予定

 はいた~い!

 

雨降りが続いていて、洗濯物が乾きませんね。(>_<)

 

さて!北谷町チームの出演が決まりましたよ!

美浜にあるアメリカンビレッジ内のデポアイランドでの演奏です♪

この地域は毎年イルミネーションがとても綺麗で、観光の目玉になっています。

なんと!(@_@)!そのイルミネーションの中で演奏させていただけることになりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

昨年のイルミネーションの様子 ↓

毎年のイルミネーションの様子は下記のサイト↓

http://www.okinawa-americanvillage.com/?post_type=gallery&p=319

 

オカリナの演奏日時の詳細は、決まり次第ご案内しますね。

そして、北谷チームの『ちゅらBee・フィオーレ・スローステッパーズ』さんは、クリスマスに合う曲を猛練習中!(猛練習は大げさですね~。前回から練習していますが、みなさんすぐに吹けるようになり、流石です!)

イルミネーションの下で・・・という初の試みは、期待半分ドキドキ半分です。屋外で寒いので、色々と準備もしなければなりませんね~!

そしてそしてフィオーレさんは、来年の目標曲に向かって、新人さんも合流しての練習がスタートしました。

今までも一緒に練習したことがありますが、新人さんの練習に先輩が合流した内容で、今回は逆に先輩方の練習に新人さんが合流した訳です。

と言っても、すぐに同じレベルで演奏できるわけではありませんので、ゆっくりゆっくりのテンポで進めています。

先輩方のようにスムーズに指は動きませんが、ゆっくりなので大丈夫ですよね。また少しずつ慣れて、先輩方と同じように吹けるようになると思います。

先輩のみなさ~ん、これから益々よろしくお願いしま~す!(∩´∀`@)⊃