第29回 名護市民音楽祭 お疲れ様でした!

 はいた~い!

 

やってきました!第29回名護市民音楽祭♪ 2013年11月2日(土)15:00開演。 例年通り、オープニングは『名護市民の歌』からスタートです。

毎年、ジュニアオーケストラが伴奏をしてくれているのですが、今年は都合により不参加。 その為、舞台前方がガランとしています。 それを吹き飛ばすように、出演者全員で大合唱。(^O^) 

その後、マンドリン・ギター・ジュニアコーラス・大正琴などなど舞台は続きます。

『フレンズ・銀のすず・さくらんぼ・ブルーコーラル』さんの出番は6番目。 総勢13名での演奏。

はい!ここで演奏している写真がドーン!!・・・のハズですが・・・すみません、動画を撮影していたので、写真は撮れませんでした。 出演した皆さんにはまた次の練習時にお見せしますね!

今回は2曲とも難易度の高い曲で、練習は大変だったかと思いますが、オカリナの優しい音がホールに響き渡り、綺麗なハーモニーでしたよ。

演奏曲:この木なんの木・花は咲く

控え室が大ホールの楽屋ではなく、公民館の2階だったので、行ったり来たりがちょっと面倒でしたね~↑(>_<)↑

最後は笑顔の写真で!!ヽ(´▽`)/ みなさ~ん!お疲れ様でしたーーー!!

 

また、市民音楽祭担当の皆様、今回もお世話になりました。 ありがとうございました!!m(_ _)m