メキシカ~ン(メ・ん・)?

 はいた~い!

 

たまには、オカリナから離れた話題で・・・。

夕食で~~~す!!(●´▽`●)

メキシカ~ンな、タコスです( ゚v^ ) マーサン!

ソフトタイプのタコスなので、包みやすく食べやすいんですよ。

作り方も簡単!

レタス・パプリカ・トマトを洗ってから切りま~す。 チキンはモモ肉を丸揚げして刻むだけ。 油が気になる方は焼いたり茹でたり・・・でもOKです。 今回はキノコ類を炒めて添えました。 お好みでチーズも巻いて下さいね!

ゴーヤを入れたコンソメスープも作って・・・ニガ~~~イ!( 」´0`)」 でもこれが美味しくてクセになるんですよね~!

 

まーさんど~! くわっちーさびたん!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    でしゃばりC (月曜日, 04 11月 2013 00:59)

    ハイサイ、ハイサイ!みいぃくゎちぃ、そうびーん。楽しくなるね、嬉しくなるね、愉快になるね。yukika ocarina 料理教室の開講を!まっちょうぴんどー。たらじさびたん。

  • #2

    でしゃばりCさんへ (月曜日, 04 11月 2013 15:25)

    「たらじさびたん」は「ごちそうさま」なんですね!「くわっちーさびたん」しか知らなかったので勉強になりました。また「たらじ」とは「不足」を意味するそうで、ナルホド納得d(^_^o)
    どんどん使います。毎日毎食使います!!
    yukika