· 

本部町・うるま市 出演依頼来ています

 ちゅ~うがなびら~!

 

先日「名護市の新人さんは『あけみおSKYドーム』に移って頑張ってます。」と、お伝えしましたが、こちら本部町の新人さんも頑張っていますよ!

前回は『ブルーコーラル』先輩方と30分ほど一緒に練習しましたが、「あの時は緊張しました(O.O;) 」との感想。 皆さん優しい先輩達ですよ~!間違えたからといって怒りませんから~~~(笑) でもスタートしたばかりの時期は本当にちょっとした変化でも、そうやって緊張してしまったりするのかもしれませんね。 私もそんなみなさんの心情を読み取って調和をとれるように努力しますね!!

 

 

さてさて、所変わって今帰仁村『フォーレスト音羽』さん。 12月に演奏依頼の話が舞い込んで来ました。 場所は本部町なので、ブルーコーラルさんにも協力をお願いしたいそうですよ!

また、うるま市『まじゅーん』さんにも「来年の2月に行われる『うるま市生涯学習フェスティバル』へ参加しませんか?」との依頼も来ました。 同じうるま市なので『うるまカナリヤ』さんも一緒に参加しましょうね! もちろん近隣の沖縄市や金武町のみなさん、その他の地域のみなさんも!参加出来る方は是非とも一緒に!!

詳細が分かり次第、お知らせ欄やブログ内でご案内しますね!ヽ(´▽`)/