· 

デポアイランドにて下見演奏

 はいた~い!

 

金武町での文化祭演奏後に移動し・・・ここ北谷町のアメリカンビレッジ内のデポアイランドに到着です。

11月22日に行われるイルミネーション点灯式を10日ほど先に控え、『ちゅらBee』『フィオーレ』さんの一部の方と下見演奏をして来ました♪

観光客の方・デート中の恋人同士・子連れの家族・女性グループなどなど、通り過ぎていく方々の前でのオカリナ演奏は初経験の3人。 最初は緊張もあったようですが、次々と演奏するにつれ度胸がついてきましたよ!

19:00~20:00まで1時間ほど演奏させて頂きました。 途中、雨がパラパラするハプニングはあったものの、屋外でも風は無く楽譜の入れ替えにも時間がかからず、進行もスムーズ(´∀`)ホッ! 点灯式当日も同じ状態であることを祈るばかりです。 気温も暑くこの時間帯でも半袖で良いくらいでした。 汗?冷や汗(^^;;? 演奏が終わって、マイクやコード・譜面台などを片付け終わると、結構な汗をかいていました。

そして、その片付けのお手伝いをして下さったのは、見に来て下さった『ちゅらBee』Nさん!ありがとうございました!! 見に来て下さっただけでも嬉しかったですし、片付けも本当に助かりました。 11月22日はNさんも北谷町チームみなさんも一緒に演奏し、主役ですよーーー! みんなで楽しみましょうね!!