· 

あけみおSKYドームへ移りました Ⅱ

 ちゅ~うがなびら~!

 

数日お天気が良い日が続きましたが、また雨続きですね(´・_・`)。

さて、先週から名護市新人チームはあけみおSKYドームに練習場所を移動しましたが、先輩チームも今週からSKYドームです。 新しくて明るい会場に、みなさん嬉しそう!(((o(*゚▽゚*)o))) このドームの横はすぐ海で、部屋の窓からも海が見えるんですよ! 今度お天気の良い時に写真を撮りますね!

まずはお昼のチーム。 春からスタートしているチームなので、そろそろチーム名を決めないといけないですね~・・・と言い始めて既に2ヶ月ほど経っています。(^^;; 「次回こそ決めましょうね!!」となりましたので、近いうちにご紹介できると思います。

そして、こちらは『フレンズ&銀のすず』さん。 市民音楽祭が終わりホッとしたところですが、年明け1月末の名護市さくら祭りに向けての練習を行いました。 まだ参加出来るかどうか確定していませんが、常に前向きに進行中! また、市民音楽祭の動画を見ながら反省会。 客観的に聴いて、次回気を付ける点を色々と気付いたようです。 また次の演奏に期待していますよ~!