· 

新顔さんめんそ~れ~ & 浦崎区敬老会と本部展 

 はいた~い!

 

ダブルうるま市の水曜日。 午前の具志川『まじゅーん』さんと、午後の石川『うるまカナリヤ』さん。 ナイスタイミングで、ダブル新顔さんが誕生しましたよ!!

まじゅーんさんは、たまたま3名欠席が重なってしまったので、また次回、皆さんと一緒にご紹介しますね。

 

 

ところで、運転中どうしても気になったものがあったので、載せます。トラックのドア下のマークに注目!!

ビッグスリー・・・って書いてるんですが★マークが『4つ』あるんです。 混乱します。悩みます。・・・・・・

さて!さて!

こちらは、うるまカナリヤさんの仲間になったKさん。 実は、同チームHさんの義妹さんです。 9月にMyuloversで行なった『土花土花カフェライブ』にHさんとKさんは一緒に見に来て下さっていました。 始めてオカリナの音色を聴いて「やってみたい!」と思って下さったそうです。 嬉しいですね!!

これからも、そう思って頂ける音色を皆さんにお届けできるように、練習を重ねていきます。\(*⌒0⌒)♪

HさんとKさんは姉妹でデュエットできるようになると良いですね! いつか家族のお祝いの席などで発表できる事を目標に、頑張りましょーーー!

 

 

さてさて、夜はブルーコーラルさんです。 今日は長距離コースですが、季節も過ごしやすくなったせいか、距離を感じません。

フレンズ&銀のすずさんと同じように、名護市民音楽祭の動画を見て反省会です。 良い点・悪かった点・・・・個人個人あるとは思いますが、先ずは、応援参加頂いたことは最高得点ですよね!(^-^)(^-^)  また、こうやって自分の演奏を確認することで、気がつくことは必ずあるはず。 今後の演奏技術向上に期待大で~~~す!

そして、ブルーコーラルさんは、11月24日(日)浦崎区敬老会にて演奏予定です。 さらに12月8日(日)には本部展での演奏・・・と、まだまだ出番が待っています。

その本部展は、演奏参加者 大募集中で~~~す!(^0^)

12月8日(日)13:00~ 本部町立体育館(出演詳細時間未定)

みなさんの参加、お待ちしていま~す!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Hでーす (木曜日, 14 11月 2013 04:45)

    そうなんです!姪っ子や甥っ子の結婚式にデュエット出来たらと、話しています(*^ー^)ノ♪
    去年は、義母の米寿祝いでかぎやで風を姉妹で踊ったのですが、あまり・・(;o;)で他に何かでオカリナ?頑張ります!

  • #2

    でしゃばりC (木曜日, 14 11月 2013 11:25)

    よろず相談室より
    ビックスリー、4つ(ビックフオウ)、その上にV(ビックファイブ)、どうですか?、この人の人生は夢果てぬデッカイ生き方をしているとおもいます。
    ところで、オカリナの星は幾つありましったけ?12スター?

  • #3

    Hさんへ (金曜日, 15 11月 2013 13:13)

    ナイチャーの私にしたら、かぎやで風が踊れるなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ・・・と思いますが、沖縄では踊れて当たり前!?
    オカリナ芸、是非とも! その時は特訓しますよーーー(^^♪
    yukika

  • #4

    でしゃばりCさんへ (金曜日, 15 11月 2013 13:30)

    確かにトラックはデッカかったですが、人生も・・・なんですね。 はい、その志、見習いたいと思います。
    ちなみに、オカリナの星が12?、とは・・・穴の事???ですか???(^_^;)
    yukika

  • #5

    uemachann (金曜日, 15 11月 2013 23:50)

    (^^ゞ水曜日はハードですね~^_^;
    さて話変わり…_(._.)_
    次々と色んなイベントがあり、そして出演依頼が有り…嬉しくなりますね♡
     でも…^^;
    市民会館での演奏を聴いて反省。
    一人一人の音が重なりハーモ二ー♫を奏でるのですから、一人一人がベスト尽くし、聴いて下さる相手に感動して頂けるように努力(練習)することなんだな~とおもいま~す(*^_^*)


  • #6

    uemachannさんへ (日曜日, 17 11月 2013 14:49)

    人数が多くなれば多くなるほど、息を合わせるのは難しくなりますね。個々の練習もそうですが、本番当日だけでなく、合同練習をした方が良いでしょうね。
    来年の6月に向けての合同練習、早目に取り掛かりましょうー!(^○^)
    yukika