· 

金武町の緊張練習・沖縄市のお久しぶり

 はいた~い!

 

沖縄は曇り☁雨☂。朝晩は寒いくらいですね。

さて今朝は金武町から。 中央公民館のホワイトボード予定表をふと見ると「琉神マブヤーShow」と書かれています。 琉神マブヤー、テレビ放映は随分前に終わっていますが、今だに人気ありますよねー!! やんばるの産業まつりの時も、舞台周辺は家族連れの人だかりで凄かったです。

11月16日(土)って、もうすぐじゃないですか! 良いお天気になるといいですね~。

 

そんな金武町中央公民館で練習してると・・・公民館の館長さんが見学にいらっしゃいました。 とてもダンディで優しい館長さんです。(´ω`*)

が・・・、突然の来客にみなさんちょっと緊張気味!?

館長さんから「いつも癒されていますよ。12月1日も頑張って下さいね!」と、応援の言葉を頂き、更に練習に磨きがかかる群星さん!! そうなんです。12月1日は『ぬちぐすいまーさむんフェア』です。

金武町が発信しているYouTubeの、昨年の参考動画↓ 見ましたか?

http://www.youtube.com/watch?v=cfAGYJCqOZE

オカリナ演奏メンバーは勿論のこと、ちゅらBeeのNさんや、元フレンズのSさんも写っていますよ~。

今年も楽しみですね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

さてさて、午後は沖縄市『さざなみ』さん。 さざなみ前半組のNさんは3ヶ月ぶりの出席で、お久しぶりで~す! Aさんも長い間お休みをされていて、今回もお休み・・・寂しい・・・全員が揃うのが待ち遠しいです。

後半組は、新人さんもすっかり溶け込み賑やかです。  前半組のNさんとTさんが30分ほど残って、一緒に練習しましたが、「そろそろ帰りますね」の声に、皆さん「もう帰っちゃうの~( ; ; )」と、残念そう・・・。

また今度、賑やかに合同練習しましょうね!!