· 

猫 と 金武町総合保健福祉センター

 はいた~い!

 

突然ですが、家を出たところに猫がいました。 道路と同じ色合いで同化していましたよ(笑) 首輪をしていないので野良猫でしょうか? でも、こんなにフサフサした飼い猫のような野良がいますかねぇ~・・・。 何て種類の猫でしょうか。 (=‘x‘=)猫には詳しくない私です。

 

そんな事を思いながら、金武町に到着。 Myuloversの練習です。 ずっと名護市で練習していましたが、メンバーの半数が宜野座村と金武町在住なので、先月から金武町のここ『総合保健福祉センター』で練習しています。 昼下がりの明るい時間帯から練習スタート。 大きな窓から見える緑が気持ちよく、窓を開けているとセミの鳴き声がまだ聞こえてきます。

そんな外の風景は・・・撮っていないので、また今度ご紹介。 2パート・3パートの練習をし、その後に全員で並んで練習。

全員ではありませんが、デポアイランド点灯式・ぬちぐすいまーさむんフェア・本部展などなど、参加できるメンバーで助っ人演奏に行きますね!

主役チームのみなさん! その際は、よろしくお願いします。(∩´∀`@)⊃