· 

冬瓜 と 本部町新人さん

 はいた~い!

 

快晴の中「布団干したーーーい!」と絶叫しつつ(理由は昨日のブログをご覧下さい・・・)、読谷村と嘉手納町での仕事の打ち合わせの為に外出。

このままドライブに行きたくなる、ポカポカ陽気です! 真っ直ぐ帰宅する気になれず、帰りに恩納村なかゆくい市場おんなの駅にちょっと寄り道しました。

そこに!コロコロした小さめの冬瓜と並び、でっかなでっかな冬瓜が売っていましたよ!!(・□・;) 以前から沖縄の野菜は大きい!と思っていましたし、大きな冬瓜も見ていますが、それにしても巨大でビックリ(°д°)! 60cm以上はあります!

何人分の煮物が作れるでしょうね~。

 

さてさて、夜は本部町の新人さん。 名護の新人さんと同様こちらも並んで撮りましたよ!o(^▽^)o

遠目からをご希望の為、少し離れた所から、ハイ!チーズ!

TさんとMさんはお友達、TさんとUさんはブルーコーラルUさんの知人、と色々な繋がりがあります。 男性Kさんは、お仕事でこちらに来られているので、地元の方との繋がりはあまり無いようですが、このオカリナを通じて仲間が増えましたね!!

これから、末永く宜しくお願いします。m(_ _)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uemachann (木曜日, 21 11月 2013 05:16)

    日中はポカポカ陽気☀で動くと汗ばむ程ですが、朝夕の冷え込みは半端ないですよね☃
    本土の方も今年は秋が短く冬が早いようで、雪便りも早かったですね~^^;沖縄に住んでて良かったと思う季節です(^^)v
     本部新人クラスの方々のレッスンの様子を拝見!!(^^)!
    初々しい~♡(*^_^*)♡
    私も初心に戻り、6月の目標に向けてがんばりま~す✿❁✿

  • #2

    uemachannさんへ (木曜日, 21 11月 2013 16:02)

    ホントにホントに、沖縄の気候は幸せですね〜(^。^) まだまだ冬本番はこれからですが、全国の天気予報の気温を見ているだけで寒くなります(*_*)
    さてさて、ブルーコーラルさんはとにかく盛り沢山メニューが山積みですね〜。その中で初心に戻って頂けて良かったです。気持ちも新たに頑張りましょーーー)^o^(
    yukika