· 

「日頃の感謝の倍返し」内での演奏予定 フォーレスト音羽さん 

 はいた~い!

 

お天気の良い日が続いていて気持ち良いですね! 最近、そんな青空に映えるピンクの花が目につきます。 ↓ 徳利木綿、綺麗ですね!!

9月の『音と癒しの風フェスタ』の時に、既に咲いていた木もあったので、咲く時期が長い花ですね✿!

 

さて、今帰仁村『フォーレスト音羽』さんの話題へ。 急遽12月に演奏する事が決定しましたよ~♪

 

「日頃の感謝の倍返し」今年ならではの文句ですね(笑)

主催の『ヘアファッションRee』のオーナーさんが、フォーレスト音羽Nさんの同級生だそうで、このカラオケ大会内での演奏を依頼されました。 カラオケは12:30~夕方まで続くそうで、オカリナはその中でのアクセント的な役目ですね! オカリナ演奏時間は13:30~です。

演奏曲も決めました。 安里屋ユンタ・上を向いて歩こう・花は咲く

場所が本部町中央公民館なので、ブルーコーラルさんにもお手伝いをお願いしました。 ブルーコーラルさん、よろしくお願いしまーす!! フォーレスト音羽さんも、数回しか練習できずに本番ですが、頑張りましょうね!p(^O^)q