· 

アメリカンビレッジ イルミネーション点灯式

 はいた~い!

 

『アメリカンビレッジ イルミネーション点灯式』、ちゅらBee・フィオーレ・スローステッパーズ・Myuloversの参加したみなさんお疲れ様でした!( ´▽`)

午後2時に集合し練習、その後現場へ移動。 演奏準備・本番演奏30分・点灯式を挟んでまた演奏20分・・・そして片付け、と長時間に亘るスケジュールでしたね。

 

ところで、これ↓↓↓何かわかりますか? あがり症のメンバーの為にちゅらBeeのNさんが用意してくれました。

使い方は、金鳥蚊取線香の紙を揉みほぐすだけ。 金鳥、そうです、緊張をほぐす・・・(笑) 流石!Nさん! みなさん大笑いで(o>ω<o)・・・お陰さまで緊張はほぐれましたよ。 ありがとうございます!(^O^)

屋外での演奏初体験のメンバーが半数以上。 しかも夕暮れ~日没。 暗くなって楽譜が見えづらくなったり、伴奏が聴こえずらかったり・・・。 更には雪が降ってきたり(笑) 本当ですよ!人工雪が降ってきました☃

町長さんの挨拶や点灯が近づくにつれ、ギャラリーも増えていきます。 諸事情で今回は参加を控えたメンバーや、近隣チームメンバーも見に来てくれました。 応援ありがとうございます!

町長さんの挨拶を挟み、更に演奏は続きます。

演奏曲:クリスマス・メドレー・冬の星座・アニー・ローリー・ムーン・リバー・Everything・星の世界・アメージング・グレイス・(またまた)クリスマス・メドレー・(またまた)星の世界

この時間帯は、まだ暖かく風もあまり無かったので、屋外にしては落ち着いて演奏出来ましたよね。 私はマイクや伴奏音量の調節でバタバタしていましたが、みなさんの冷静な演奏の様子にホッとしました。 本当にお疲れ様でした!

 

また、今回の演奏実現の為ににお世話になった、デポアイランドの奥原専務を始め、担当の森田さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    uemachann (土曜日, 23 11月 2013 15:28)

    すご~い!!\(~o~)/
    とても素敵な雰囲気での演奏の様子…<m(__)m>
    生で聴きたかったな~(*^^)v
    でも!!
    写真を見てるだけでワクワクしました(^○^)
    雰囲気がしっかり伝わってま~す♡♡

  • #2

    uemachannさんへ (土曜日, 23 11月 2013 15:45)

    今度は名護会全体で参加者を募って出ましょうか!本当に綺麗で☆良い経験をさせていただきました。
    イルミネーション自体は長い期間点灯しているので、是非とも行ってみて下さいね〜。イルミネーションお勧めポイントです!(*^o^*)
    yukika

  • #3

    でしゃばりC (日曜日, 24 11月 2013 02:10)

    ハイハイ!ちゅらBee.Nさん!今年のオカリナ雪香大爆笑賞はNさん、「あなたに決まりました」、オカリナの風第x号に掲載予定です。副賞としてランチタイムの食事に招待です。12月20日12時~1時.場所残波いこいの広場、てぃだ-33です。同伴者OKです。尚次は左手の硬さと高音の時の口硬さのキンチョウをほぐす妙薬を期待しています。煙りをまかないでね。

  • #4

    でしゃばりCさんへ (月曜日, 25 11月 2013 03:41)

    Nさんは大爆笑賞に加え、アイディア賞も受賞です! でしゃばりCさんも、コメント上手いで賞とがちまや〜賞を受賞ですよ!! 12月20日は、がちまや〜ぶりを発揮して下さいね〜(^○^)
    yukika

  • #5

    okarinayukika (水曜日, 04 12月 2013 02:21)

    Uemachnnさんへ
    綺麗でしょ!来てもらえば本当に綺麗なことが分かったんですが・・・。次回は、是非参加お願いしますね(笑)
    本部でも、こういうイベント期待しま~す。!!

    トク

  • #6

    okarinayukika (水曜日, 04 12月 2013 02:25)

    でしゃばりCさんへ

    本当に、Nさんは次から次へとアイディアを放出してくれますね~!数少ない男メンバー。Cさんもいろんな場所で活躍を期待しますよ!こういう場所はでしゃばってナンボですからね!笑 Nさんがコメント観て、「誘われちゃったよ笑」・・・って、笑顔でしたよ!

    トク