· 

点灯式前と点灯式後

 はいた~い!

 

アメリカンビレッジイルミネーション点灯式での演奏が終わり、少しボーーーーッ・・・としている私です。 でも!気を抜いている場合ではありません(ーー;)! 明日は本部町浦崎区敬老会での演奏が待っています~~~! ブルーコーラルさん、よろしくお願いしますね!

 

その前に・・・点灯式前後にも色々な事がありました。 まずは点灯式前のレッスン、読谷村『紅』さん。

『紅』Yさんのご友人が見学に! 初オカリナとのことで、少し吹いて頂いたのですが、やはり男性は手が大きいですね!(^-^)! オカリナが温かいお布団に包まれているようです。 また来て下さいね!!

 

さてさて、所変わって、北谷町アメリカンビレッジ。 時刻も19:00、イルミネーション点灯式後。

点灯式のみではなく、その後も演奏を・・・と、デポアイランドさんが用意して下さった場所は ココ ↓

この建物の2階のテラス!\(◎o◎)/! 両側の建物のレストランで食事をしている皆さんから、また下を通り行く方々から見て頂ける場所です。

 

広いテラスではないので、点灯式出演者全員は入れないため、選抜メンバーYさんとSさんと私の3名で演奏。

どこに居るか分かりますか~???

 

ライトが下から当たっているので、顔の陰影が微妙で怖い!?(笑) 一生懸命吹いているので、茶化さないでくださいよ~!

演奏曲:クリスマスメドレー・星の世界・冬の星座・アニーローリー・ダニーボーイ・ ラバーズコンチェルト・グリーンスリーブス・Jupiter・アヴェマリア・アメージンググレイス・ホワイトクリスマス  

このテラス演奏も聴いて下さった、ちゅらBeeとスローステッパーズのみなさん、最後までありがとうございました!m(_ _)m

建物に囲まれていたので、音が反響して気持ち良く演奏できました♪ また、目の前のイルミネーションがキラキラし(☆∀☆)とても綺麗♡ 更に通常はお店のスタッフさんしか入れない高い場所で、滅多に演奏できる所ではないという事も加わり、不思議さ・貴重さ・嬉しさ・楽しさが交錯する初体験となりました。O(≧▽≦)O

私たちから見えた景色は内緒です( ´艸`)ウフッ・・・と、言いたいところですが、残念ながら携帯の充電が切れました・・・(>人<;)

代わりに写真提供して下さったのは、ちゅらBeeの貴公子Nさん。 たくさんの綺麗な写真をありがとうございました!!(*゚▽゚*)

 

そして、改めまして、デポアイランドの皆様、お世話になりました。ありがとうございました!!m( __ __ )m