· 

ぬちぐすい・まーさむんフェア 名護からの助っ人

 はいた~い!

 

久しぶりにお天気が悪いですね。 イルミネーション点灯式も浦崎区敬老会も晴れて暖かくて良かったと、改めて感じます。

さて、次のイベントは12月1日(日)金武町『ぬちぐすい・まーさむんフェア』。 12月も毎週イベントが続きますよ~!楽しいーーーo(^o^)o!

今日は名護市『さくらんぼ』さんの練習がありましたが、ぬちぐすい・まーさむんフェアに3名の方が参加してくれることになりました! 助っ人演奏ありがとうございます。m(_ _)m

 

12:00からは、マグロの解体ショーもあるようですよ! 13:00から「しまくとぅば発表会」、14:00から「公民館サークル舞台発表」です。 オカリナ『群星』さんの出演予定は14:30頃。↓

見にくい写真で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!

特設ステージ・屋外会場・体育館と、会場全体色々と楽しめそうですね。 私も早めに行って、金武町特産の田芋やタコライスなどなど、まずは腹ごしらえしようかな(^^♪・・・と思っていま~す!