· 

あけみおSKYドーム周辺

 ちゅ~うがなびら~!

 

週明け月火曜日は名護市内のレッスンが続きます。 月曜日『さくらんぼ』さんに続き、火曜日の午後は『名護2』チーム。 チーム結成して半年になりますが、未だに仮名。 検討中ではありますが、欠席2名・早退1名と言うことで、今回も決まらず・・・(>_<)

 

チーム名を紹介できないので、練習場所のSKYドーム周辺をご案内。

お天気が良く、窓から見える海が気持ち良いです。(≧∇≦)b ドーム周辺は道路が整備され、ビーチ沿いの散歩やジョギングをするにはもってこいの場所です。 現にこの時も散歩していましたよ、犬が1匹でひょこひょこと!(⌒-⌒; ) 沖縄は、放し飼いの犬が本当に多いですよね~。

↑ ヤシで作られた日陰の休憩所。 また、国道449号線を挟んですぐ向かい側には、ホテルゆがふいん。 冬場のプロ野球キャンプで日本ハムが宿泊利用しているホテルです。 このSKYドームも日ハムが使用する為、2ヶ月ほどオカリナも他団体も利用出来なくなります。

 

さてさて、夜は『フレンズ&銀のすず』さん。

前回から復帰したHさん! 「仕事で毎回遅刻することになると思います。でも頑張ります!」と1年ぶりの復帰です。 お仕事のお手伝いは出来ませんが、続けられるようにみんなで応援していますからね!! 一緒に楽しんでいきましょうね!!(((o(*゚▽゚*)o)))