· 

金武町情報!

 はいさ~い!

 

寒いですねーーー{{ (>_<) }} 雨交じりのお天気☁/☂ とにかく寒いです>< 今朝は金武町『群星』さんから。 練習場所に入ったら・・・

窓に怪しい生物が・・・蛾です。 部屋の内側に居ます。 襲ってきたらどうしようかと思いましたが、寒いのでジッとしているので大丈夫そうです。 蛾や虫の嫌いな方、見たくないですよね。 失礼しました!(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。

 

さて! では、金武町からのご案内。

ぬちぐすい・まーさむんフェア

日時:12月1日(日) オカリナ出演時間:14:30頃

場所:金武町中央公民館(体育館・陸上競技場)

ノルデックウォーキングあり、血管年齢測定あり、マグロの解体ショーあり、金武町特産品販売あり、舞台発表あり・・・と、盛りだくさん!!

食と健康に興味ある方は、是非!金武町にお越し下さいね!

まーさむんフェアのポスターの隣には、LINEの金武町公式アカウント開設ポスターが掲示してありました。 LINEを利用している方、増えましたよね。 私も友人・知人とのメールのやり取りが無料なので、登録しています。 それにしても、役場も利用しているなんて、今時ですね~。

 

金武町からの話題をもう一つ。 毎年恒例のキャンプ・ハンセンゲート前の巨大クリスマスツリーがお目見えしました。

これも金武町名物の一つですね。 金武町社交飲食業組合からの案内によると、12月2日(月)開催「クリスマスツリー点灯式&クリスマスライブ」があるそうですよ! ↓ (金武町のFacebookより)

点灯したツリーも見たいですね~。 普段はお昼間しか通らないので、今度遠回りをしてでも夜の東海岸329号線を通って帰ってみます。

ではでは!(o・▽・o)/