· 

点灯式お疲れ様でした&応援(_ _)!!

 はいた~い!

 

寒い寒い{{ (>_<) }}と言い続け、金武町から沖縄市へ移動し『さざなみ』さんです。 Aさん、お久しぶりです!(#^.^#) 3ヶ月ぶりですね。 皆さん心配&寂しい想いをしていましたよ~。

今回も前半組さんはちょっと延長し、後半組さんと合同練習。 合同だと、うるま市うるみんの会場と同じように、手狭ですねぇ。 こちらも机の並び替えを考えますか!? 

 

さてさて最終は、北谷町『フィオーレ』さん。 先週の点灯式に参加した皆さん、お疲れ様でした! また、応援に来て下さった皆さん、本当に有難うございました。 やはり「わざわざ見に来てくれたんだ♡」と思うと、それだけでも力を貰えます!

出演者の皆さんも、初経験の場所と状況の中での演奏。 途中マイクアクシデントなどもありましたが、自分の演奏をしっかりとやり遂げましたよね! 3つの北谷町チームが1つになった時間でした。ヾ(*´∀`*)ノ

点灯式は終わりましたが、すぐにクリスマス演奏も控えています。 練習する事が山積みですーーー(>_<)! また3チーム一丸となって頑張りましょうね~!!