· 

12月のレッスンスタート 月曜日

 はいた~い!

 

いよいよ師走、12月ですね。 普段は第2・4週にレッスンしているクラスがほとんどですが、年末は何かと忙しい時期。 その為、第1・3週に変更しました! 皆さん、今週忘れずに練習に来て下さいね!(^O^)/

まずは月曜日『さくらんぼ』さん。

昨日の『ぬちぐすい・まーさむんフェア』に参加して下さった、Tさん・Fさん・Kさん、お疲れ様でした。 また名護から金武まで足を運んで頂き、有難うございました<(_ _)>  参加したメンバーからの「美味しかった~!楽しかった~!」との言葉に、皆さんからは「いいなぁ~・・・」の声。 来年こそ是非!参加して下さいね~~~!

美味しいものをもう1つ!Kさんからピーナッツを頂きました。 採れたてで、生でも美味しそうですが、焼くなり煮るなりしないといけないですね。 その調理法で、皆さんの会話がまたはずみ、練習が進まない状態なのでした(笑) Kさん、たらじさびたんで~す!(^O^)

そしてそして、次回16日のレッスンは場所を変えての練習予定。 会長Sさんを筆頭に、おさらい発表も計画しているようですよ。(*゚▽゚*) またの報告をお楽しみに~!

 

 

さてさて、夜は今帰仁村『フォーレスト音羽』さん。 普段は第1・3木曜日ですが、第2・4木曜日の北谷町『フィオーレ』さんとの兼ね合いで、12月のみ月曜日に練習することとなりました。 フォーレスト音羽さん、曜日変更のご協力ありがとうございます。<(_ _)> 

そして、いつもの研修室へ行くと・・・荷物が山積み(°д°)!

隣室の図書室の床改修と言うことで、荷物を移動したそうです。 少し古書の香りが・・・。

ところで、フォーレスト音羽さんの一部の方は、今週末8日の『本部展』に助っ人参加してくれる事になりました。 いつもブルーコーラルさんには助けてもらっているので、そのお返しですね! そして翌週15日『美容室Ree』さんの感謝祭カラオケ大会内での演奏も控え、練習曲も山積み(;゚Д゚)!

!!! わーーーい(・∀・)! その練習の疲れを吹き飛ばす、Nさんからの宮古島からのお土産です!! ↓ (*゚∀゚*)コレコレ!!

大きい大きい「うずまきパン」!! 普通に食パンサイズです。 これがまた「極度に甘い」と聞いていたので、恐る恐る食べましたが、大丈夫でしたね~。 パンがフワフワでまーさんでした!! Nさん、たらじさびた~ん!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uemachann (水曜日, 04 12月 2013 16:00)

    落花生も宮古の巨大渦巻きパンも美味しそう~(*^_^*)
     渦巻きパンは、以前にお土産で頂いた事があり…。
    甘そう~<^^;>
    せっかく頂いたのにも関わらず…血糖値上がりそう~!!
    太りそう!!と失礼な事を言いながら…^^;
    クリームのザラザラ感がかなり印象的で、懐かしい感触に感激し、我を忘れて食べ過ぎた事を思いだしました(^^ゞ
    大きさにも\(◎o◎)/!ビックリですよね~(^○^)

  • #2

    uemachannさんへ (金曜日, 06 12月 2013 17:43)

    気がつけば、健康に対して相当(!?)気遣わないといけない年齢なんですよね~。「でも、たまには気にせず!」と、ペロッと美味しく頂いちゃいました(#^.^#)
    yukika