· 

12月のレッスンスタート 火曜日

 はいた~い!

 

お天気の良い日が続いていますね。 オカリナは週末『本部展』への演奏参加。 名護市内では『やんばるツーデーマーチ』があり、大勢の方々がウォーキングを楽しみます。 週末もお天気になって欲しいですね!(*^ω^*)

 

さて、火曜日はSKYドームが練習場所。 普段はお昼『名護2』さん、夕方金武町へ移動し『Myulovers』の練習、夜は再びドームへ戻り『フレンズ&銀のすず』さん、のコースですが、今回は金武町への移動はなし。 要するに、13:00~21:30までずっとSKYドームにカン詰め状態です・・・(~_~;)。 まぁ、綺麗で気持ちの良い場所なので良いんですけどね~。

・・・話を戻し『名護2』さん! チーム名を決める話で盛り上がりましたよーーーO(≧▽≦)O

で、さんざん盛り上がった挙句、結局決まらなかったんですけどね・・・(^◇^;) 

もう一つ! 新人さんが入りましたよ~! Mさん、ウェルカムですヾ(*´∀`*)ノ 秋の体験会の際に来場されたのですが「2~3ヶ月忙しいので、12月からスタートしたい。」との事でした。 これからよろしくお願いしますね!!

 

さてさて、夜の『名護4』さんと『フレンズ&銀のすず』さん。 普段は両チームが隔週交代での練習ですが、今回は18:30~と20:00~の時間差でそれぞれ練習。 そして、その合間の30分ほど一緒に練習しました。↓

あれ?こちらも新顔さんがお一人? いえいえ、お昼間の『名護2』のMさんです。 諸事情で2ヶ月ほどお休みされ、こちらの『フレンズ&銀のすず』チームに移籍することになりました。 これまた皆さん、よろしくお願いしまーーーす!!(∩´∀`@)⊃