· 

12月のレッスンスタート 木曜日

 はいた~い!

 

またまたまた良いお天気の木曜日。

朝の金武町『群星』さんからスタートです。 先日の『ぬちぐすい・まーさむんフェア』お疲れ様でした! 窓ガラス越しに猫も「お疲れさまにゃ~」と言いに来てくれたかと思いきや、上を見上げています。 何かを狙うかのようなポーズで構え、狩猟本能を発揮!

狙われていたのは鳩。 ひさしに取り付けられているエアコンの室外機の上に巣を作っているようです。 結局、そんな上の方の獲物はどうにも手出し出来ない猫ちゃんでありました(=‘x‘=)・・・。 それにしても目尻の模様が面白い表情に(=^▽^=)見えますね~。

 

さて、午後の沖縄市『さざなみ』さんを経由して、一気に夜☆彡 場所も移動し北谷町『フィオーレ』さん。 12月23日の美浜区公民館クリスマス会に参加するので、たくさーーーんの練習が山積みです。 出来上がっている曲は次々と先に進めます。 と言うことで、時間が経つのは早いもので・・・練習は終わり・・・机を戻し、雨戸も閉め、片付け片付け!!

普段どのチームでもそうですが、皆さん協力し合ってチャキチャキと片付けて下さいます。 そこで・・・いつもノロノロしている私から、反省と感謝を込めて「(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン と、アリガトウゴザイマス(_ _)」↓

・・・と言う風な写真に仕上げてみました(笑) いつも皆さんがオカリナを吹いている写真ばかりなので、ちょっと変化を・・・。 今後は皆さんに無理なポージングを要求するかもしれませんので、ご了承くださいね~!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Hでーす (土曜日, 07 12月 2013 13:47)

    チームの様子が案外出るかもしれませんね!
    でも、先生も楽しそう!
    私達へのポージングは?決まり次第お知らせ下さい(笑)

  • #2

    Hでーす さんへ (月曜日, 09 12月 2013 14:02)

    そうなんですよね~。チームカラーがそれぞれあって、各チーム楽しませてもらっています(笑)
    ポーズ・・・何にしましょうね~。皆さんのアイディアをお待ちしていまーーーす!(^O^)/
    yukika

  • #3

    Hでーす さんへ (月曜日, 09 12月 2013 14:05)

    確かに誤ってるのに楽しそう!!笑
    ブログの写真が毎回演奏してる写真ばかりなので、先生も四苦八苦してるんです。
    たまには、こういうポージングもありかな~~!!なんて。
    次回のは、もっと過激にまいりましょう!!!笑

    トク

  • #4

    Hでーす さんへ (月曜日, 09 12月 2013)

    『謝る』を『誤ってしまいました』

    ・・・・・・・・う・・・う・・・うまい

    トク