· 

12月のレッスンスタート 金曜日

 はいた~い!

 

またまたまたまた(しつこい)良いお天気の金曜日!(これまた毎回しつこい!?) それにしても、例年に比べて晴天日が多い気がします(*´∀`*)ウレシイ♡

青い海・青い空を見ながら、気持ち良く読谷村に到着! 『紅』さんの練習場所、楚辺公民館から見える真横の海も、また更に気分を上々にしてくれます。 

はい!(^-^)/ 昨日のブログをお読みの方は分かるかと思いますが、ポージング写真その一。 普段よりもハイテンション風にポーズして頂きましたが、いかがでしょうか? 少しはにかんだ笑顔が良いですねーーー!d(^O^)

 

午後は、北谷町『スローステッパーズ&ちゅらBee』さん。 半月後に迫ったクリスマスの練習に明け暮れ、写真どころではありませんでした(>人<;) ポージング写真はまた次回~~~(o・・o)/~

 

 

さてさて、次は夜の選抜チームの練習。 正確には夜ではなく16:00~20:00、そう!4時間です!! ほとんど休憩なく練習しましたが、それでも「4時間なんて、へっちゃら♪」ポーズ ↓

 

気がつけば、20:00も過ぎ・・・。 「そろそろ切り上げないと」と思いつつ・・・・・・・・・楽しいのでキリがないですね!

長時間お疲れ様でした~m( __ __ )m