· 

本部展 2013

 ちゅ~うがなびら~!

 

毎年恒例となった『本部展』への参加も、今回で4回目となりました!(*´▽`*) 今年も色々な作品が並んでいましたよ!

↓ 木彫りの帽子をかぶった女性の顔を作成したのは、『ブルーコーラル』Nさんの娘さんの作品なんですって! ヽ〔゚Д゚〕丿スゴ---イ! ↓

 

14:00からスタートした舞台は、これまた盛りだくさん。 子どもたちのバレエは可愛らしかったですよ♡

さて、実はハプニングがありまして・・・(;゚Д゚)! 私たち『ブルーコーラル』の出演は5番目14:55からの予定でした。 会場の町営体育館から目と鼻の先のTさんのご自宅をお借りしての練習後、20分前に会場入り。 ところが!予定よりも早いペースで舞台は進行しています(・□・;) たまたま、私たちの次のウクレレグループの方々が既に舞台横で準備万端で待っていらっしゃったので、急遽順番を交代して頂き、事なきを得ました。 この場で改めまして、ピリアロハウクレレサークルの皆さん、本当にありがとうございました!!m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

この恩返しは舞台で精一杯の演奏を皆さんに届ける事ですよね!

慌てて準備をしましたが、呼吸を整え、舞台袖で待つ余裕時間も少しあり、落ち着いて舞台に上ることが出来ました。

演奏曲:北の国から・花は咲く

演奏後の感想は、メンバー様々かとは思いますが、綺麗に響いていましたよ! 日頃の自主練の成果もバッチリと出て、伴奏をしっかり聴き一つにまとまった演奏でした!(*≧∀≦*)

笑顔もバッチリv(*´∀`*)v ブルーコーラルさん、お疲れ様でした!! フォーレスト音羽のKさんとNさんも、助っ人演奏ありがとうございました!!<(_ _)> 

 

そして、本部展担当の職員の皆さん、今回もお世話になりました。 また今回は、司会の方を戸惑わせてしまったり、舞台の裏方の方にもご迷惑をおかけしてしまいました。 この反省は必ず次回に活かします。

 

以下、『反省会&打ち上げ&忘年会』の様子です。 ↓

何はともあれ、お疲れ様でしたーーー! 美味しかったです♪ たらじさびたん!!

1年、あっという間でしたね。 昨年もこうやって楽しい時間を過ごした事が、つい先日のようです。 来年も再来年も、みんなが健康で元気で、楽しい時間が過ごせますように!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    AKeです。 (火曜日, 10 12月 2013 03:14)

    こんにちは、『本部展』会場へ着くとすぐ出番で慌てました。
    順番を交代して頂いたウクレレサークルの皆さん「ありがとうございました。」無事に演奏を終えて、良かった(#^.^#)
    皆さんお疲れ様でした。応援のフォーレスト音羽のKさんと
    Nさん「ご協力をどうもありがとうございました。」
    そして、打ち上げ・忘年会で沢山のご馳走を頂き、(*^▽^*)
    ユンタクも楽しかったです

  • #2

    AKeさんへ (水曜日, 11 12月 2013 03:41)

    本部展お疲れ様でした~(^O^)
    今帰仁からの応援も頂いて、無事終了しましたね。
    本部町としては今年あと1つで大きなイベントが終了します。
    2013年はブルーコーラルさんにとって大きく飛躍した年ではないかと思います。2013年の良い流れを持ち越し、2014年に更なる飛躍になれることを期待します。おいしい料理にデザート・と楽しい忘年会でした。ごちそうさまでした。(^-^)

    トク

  • #3

    AKeさんへ (木曜日, 12 12月 2013 14:23)

    何事も経験で、次の機会に活かしていきましょうね!実際にブルーコーラルさんは百戦錬磨!自分たちでは気付いていないかもしれませんが、「何でも来い!」でとても強く、もちろん腕前も上手になっていますよーーー(゜▽゜)
    ユンタク会も、またやりましょうね♪
    yukika