· 

Ree倍返し感謝祭にて演奏

 はいた~い!

 

一昨日から曇り☁雨☂続きの沖縄です。 来週もお天気が良くない日が続くようで、寒さも加わりパッとしないですね~・・・(>_<)

さて、そんなお天気ですが、オカリナは気持ち良く演奏して来ましたよ! お昼前に集合した場所は、本部町中央公民館。 集合メンバーはブルーコーラル&フォーレスト音羽さん。 いつもブルーコーラルさんが練習している部屋で一通り練習し、隣のホールへ移動します。

今回の演奏の場は、ヘアファッションRee感謝祭『カラオケ芸能大会』。 カラオケが始まる前のオープニングで13:00に演奏させて頂きました。 昼食の時間帯という事もあり、観客の方は少なめでしたが、その分あまり緊張しなかったのでは!? 1週間前の本部展でも演奏したばかり、というのも功を奏したと思います。(#^.^#)

曲目:上を向いて歩こう・花は咲く・安里屋ユンタ

ちなみに私たちの後ろに並んでいるのは、カラオケ大会の豪華景品の数々。 まさに倍返しの感謝祭!すごいですね~~~!(@_@)!! 

主催のReeのオーナーさんを始め関係者の皆さん、お世話になり有難うございました。<(_ _)>  またフォーレスト音羽のNさん、Reeさんとの架け橋を有難うございました。<(_ _)> 

このホールでの演奏は初体験で、小さいながらもとても響くホールだと感じたり、観客の方から手拍子を頂いたり・・・と、色々と良い経験になりました。

そして、参加した皆さん!今年最後の舞台、お疲れ様でした!!(*´∀`*) フォーレスト音羽さんもブルーコーラルさんも、今年は本当にたくさんの舞台に上りましたね~! 本当にお疲れ様でした!!

そして、レッスンは年内もう1回あります。 疲れを出さないようにして、ラストレッスンも参加して下さいねーーー!