あったかうるま まじゅーん・うるまカナリヤさん

はいさ~~い!

今週は☂続きですね!  暖かいのが救いです。 週間は良くない天気が続くようで、来週23日(月・祝)の美浜区公民館クリスマス会後のアメリカンビレッジでの演奏が心配です。 雨が降れば、演奏は中止です。(>_<)

 

さて!暖かいうるまの国。 水曜日はうるま繋がりのうるま市『まじゅーん』さんチーム、10時からスタート。 こちらは、2月に行われる『うるま市生涯学習フェスティバル』の練習と通常の練習を並行して行います。 初めての主役イベントです。 多分・・・緊張します。 多分・・・チムドンドン。 多分・・・指も震えます。 でも!そんな緊張を撥ね退ける為に、練習に練習を積み重ねましょう!

どのチームの誰もが経験する初舞台の緊張。 ここを乗り越えれば達成感と充実感が芽生え、「またみんなに喜んでもらえる演奏がしたい。」という気持ちが増します。 経験者の皆さん、そうですよね!? そこに向け、全員で励みましょうね~~!

そんな、『まじゅーん』さんから年末のご挨拶

「結成1年が経過し2年目に突入した『まじゅーん』です。 うるまカナリヤさん・群星さん、11月の合同練習は来て下さって有難うございました。 1月末もまたお待ちしています! また、その他のメンバーさんとお会いする機会はなかなか無いので、お時間があれば私たちに会いに来て下さいね! いつでもウエルカム! 1人、また1人と徐々にメンバーが増え、大所帯でお待ちしています。( ^∀^) 」

 

さて!引き続き、うるま市。 午後は『うるまカナリヤ』さん。

事情が有り、前回と今回使用させて頂いた保健センターですが移動し、1月は目の前にある体育館の一室を一時的に拝借します。 忙しいでしょ(笑) 旅人ならぬ移動人。 部屋の確保が落ち着くまで、ご協力お願いします。

『うるまカナリヤ』さんから年末のご挨拶

今年も、さくら祭りや金武町の舞台などで、お世話になりました。

私たちは、人数は少ないものの、個性と主張の強い面々揃い。 役者は揃っています(笑) 実は、どのチームよりも早い忘年会を、11月に行なったんですよ~! 休んでいたメンバーが復帰した時も復帰祝い会もしましたしね~! 次は何を理由に飲み会しましょうか。 参加したい方は遠慮なく顔を出して下さいね!! 団結力を武器に今後も強靱化(?)していきますので、皆さん!よろしくお願いします!(*^^*) 」