ちっちゃなお客さん フィオーレさん

 はいた~い!

木曜日、沖縄市さざなみさんから移動。 北谷町フィオーレさん、美浜区集会所にやって来ました。

新人さんの練習をしていると・・・部屋へ入ってきたのは、ちっちゃなちっちゃなお客様。

Sさんのお子さん、タイセイくんとコトハちゃんです。 以前も遊びに来てくれ、半年ぶりぐらいでしょうか・・・久しぶりです! おとなしくオカリナを聴いていてくれましたよ。 そうそう、途中で可動式のホワイトボードを動かし始め、タイヤがキコキコ音が出るのを楽しんでいました。 これがまた、吹いているオカリナのリズムに合っているんです!ビックリ(°д°)!! 2小節ごとに、キーーーーーーとホワイトボードを引っ張り、また2小節でキーーーーーーと押し・・・抜群のタイミングで、何度も引っ張っては押す動作を繰り返していましたよ!! 吹いていた皆さん、気がつきましたか???

 

また、お休みがお二人でしたが、ちゅらBeeのNさんも練習参加で賑やかになりました。d(^O^) またのお越しをお待ちしています!

 フィオーレさんから、皆さんへ年末のご挨拶

「今年も1年ありがとうございました。 仕事や家庭の事情で欠席が多いのですが、新しいメンバーも増え、これからお互いにカバーしながら頑張っていきたいと思います。 また、近々クリスマス演奏も控えていますが、新メンバーも人前で初披露予定です。 参加できないメンバーの分も一生懸命演奏してきますので、応援よろしくお願いします!o(^▽^)o」