ぬちぐすい・みみぐすい 群星さん

 はいた~い!!

今年も、残り10日程ですね。 今日の北部は曇り☁空。 僅かにのぞく雲の切れ間から、虹が・・・。 久しぶりに見ました。 ラジオでも「久しぶりに虹が出ていました!」と言っていました。

さて、木曜日、先ずは金武町中央公民館『群星』さんから。 いつも、ここに来ると、草花が生き生きしてます。 とてもキチンと手入れされていて、雲の隙間から僅かに覗く太陽の光でさえも、その陽を浴びている花が、とてキレイにみえます。 癒されます~✽❀✽❀✽

 

また、いつもにも増してグラウンドがとても美しく芝が刈られてました。 サッカーのU-15(15歳以下)日本代表候補の強化合宿が行われてたそうです。 

 

そんな公民館の皆様、この一年間大変お世話になりました。 開講式、宮良長包音楽祭、ぬちぐすい・まーさむんフェア・・・、群星さんの発表の場を提供いただき感謝しています。 来年も更なるレベルアップをしますので、またお声かけください。 本当に有難うございました。 良いお年をお迎えください。

↓ いつもお世話になっている公民館職員のTさんと一緒に

 群星さんから、年末年始のご挨拶。

「いつも助っ人演奏に来て頂き、本当に有難うございます。 皆さんのお陰で層の厚いハーモニーを届けられます。 練習の出席率はどのチームよりも良い私たちです。 これからも健康第一!ぬちぐすいの食事と、みみぐすいの音楽を続けていきたいと思います。」