年の瀬 年の暮れ でも私たちは「くれない・・・紅」

 突然ですが、レストランからご案内~!

ここは、どこ??ですよね? 紅豚ハンバーグ♡美味しかったですよ~~~(●^O^●)

場所は読谷村。 紅さんチームで今年最後の練習後に会食に行きました! お店は、来年2月に『バレンタインライブ』(詳細はお知らせ欄をご覧下さい)でお世話になる

「Tida33」さん。 残波岬にあるレストランです。

ユンタクで今年を締めます。 趣味の多い面々、話が尽きることはありません。 旅行・ゴルフ・テニス・政治・教育・・・などなど。 知識豊富な皆さんなので、話の内容が濃く勉強になることばかり。 こういう人生の先輩に憧れます。 私には詰め込めない知識量なので、これからも色々なことを教えてくださいね! よろしくお願いします。

 紅さんより皆さんへ、年末のご挨拶。 

「男女比が半々・・・と、サークルとして理想的な割合の紅です。 オカリナは勿論のこと、あちこちへ出掛けるのが大好きです。 みんなで「次はどこへ遊びに行こう?」と決めるに為に、オカリナ練習の場は欠かせない集会&相談会の日です。 そんな仲間と巡り合わせてもらったオカリナに感謝! 一緒に出掛けたい方は、遠慮なくどうぞ!! お待ちしています!!ヾ(*´∀`*)ノ 」

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    I-Have-a--DreamC (月曜日, 23 12月 2013 11:07)

    夢見る人には、まだまだ、「くれません」。左手の指や口元が硬くなる要因物質をついに発見。それは、麻酔オカリナ、体内に長年月にわたり、蓄積しオカリナ吹奏者、特に初心者を悩ましている。対処方は麻酔を蒸発させること。普通の運動の発汗作用では蒸発の効果は望めない。オカリナを実際に手に取り吹いてみることが大切である。隔日では加算的に減少の兆候が見られるが手を緩めると、麻酔の増加がみられる。最適は連日手に取り吹いてみると幾何級数的にその減少は目を見張る物がある。さあ!実際に試してみようと。

  • #2

    I-Have-a--DreamC さんへ (火曜日, 24 12月 2013 03:44)

    なるほど、なるほど!!「麻酔オカリナ」素晴らしい発見ですね(;´Д`)スバラスィ!! また、その麻酔減少への解決策も、フムフムなるほど!これまた納得!! 私も実行します。d(^_^)
    yukika