柱の影からEXILE?出現!?

 EXILE!?・・・失礼! EXILEもどきが、美浜区集会所に出現です(笑) 明らかに、もどきです。(え!?そんなのわかってる?) しかも、Tさんの顔が半分隠れちゃっています。

そんなお茶目な面々は、ちゅらBee&スローステッパーズさん。 ですが、やる時はやりますよ!

先日もアメリカンビレッジ観覧車前で堂々たる演奏を披露! 若者・外国人の方々が多数いる中でも、平気!! 23日もデポアイランドにてクリスマス野外ライブを行います。 ショッピングや映画を観に来られた方々の、クリスマス気分を盛り上げますよーーー! 北谷チーム(ちゅらBee・フィオーレ・スローステッパーズ)の今年最後の共同作業です。

↓ 共同作業、予行演習 ↓  上の写真よりアップで・・・(;^ω^)

 

『ちゅらBee』『スローステッパーズ』さんより年末のご挨拶

「この一年お世話になりました。 回想すると色々な思い出が蘇ります。 とても充実したオカリナライフを過ごせた一年でした。 公民館新年会~さくら祭り~フラワーズの会~児童館祭り~公民館敬老会~イルミネーション点灯式~そしてクリスマス会&野外ライブへ向けてのハードな!?練習・・・。 語り尽くせぬ楽しい思い出で、オカリナをやっていなければ味わえない貴重な体験や出会いに感謝しています。 また、クリスマス演奏の応援もお願いしまーす!O(≧▽≦)O」

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大人のかくれんぼ作詞不詳 (月曜日, 23 12月 2013 01:19)

    かくれんぼしまう、顔を出してもういいかい。
    顔を出して、まだだよ。もう一度尻をかくして、もういいよ。
    もう一度 顔を出して、もういいよ。

  • #2

    大人のかくれんぼ作詞不詳さんへ (月曜日, 23 12月 2013 01:27)

    ・・・・・・・・・・(大爆笑)
    返事に困ります(;^ω^)
    でも大笑いさせて頂きました!!(-^〇^-)
    yukika