北谷3人組 今年最後のレッスンチーム

 はいた~い!

さ~~~~、今年最後のレッスンチームのご紹介!! 

最終を飾るは、北谷町のこの3名。 今年の秋から、特別練習をしています。 より高度な演奏を目指し、練習・練習、ひたすら練習を続けます。 とても上手な3名ですが、上に限りはなく、生徒の皆さんも、講師も、プロ演奏家も・・・どんな立場であれ、いつの時も練習・勉強は必至です。 「目標を持ち邁進する。」その姿勢はレベル関係なく必要だと痛感します。 私も、例外なく勉強し練習し続けたいと思います。

今日は、Yさんに修了証書授与式を行いました。 お2人には既にお渡ししていますので写真は1人のみ。 一旦の区切りですが、まだまだ続きますねーーー! 頑張りましょうね~!!

わ~~~い! 一足早いサンタさんから、プレゼントもらいました~♡

 

講習中の3名から年末のご挨拶 

「真面目な話に入る前に・・・今回練習した中に『北上夜曲(きたかみやきょく)』という曲名がありますが、『北上薬局』に聞こえて仕方ありません。 「ありそうな名前の薬局~~~!」とみんなで大笑いでした。 (´Д`;)ヾドウモスミマセン。意味のない話で・・・。 

今年一年、各地域の皆様方には、大変お世話になりました。 長時間に亘る練習は大変ですが、楽しいです♪ 今年もイベントに多数参加し、色々な仲間と知り合え、とても充実した一年だったように感じます。 来年も皆さんとお会いする機会があると思いますので、その時は、よろしくお願いします。(*≧∀≦*) 」