· 

2013 美浜区クリスマス会

 はいた~い!

 

クリスマス間近の12月23日、お天気になりましたね!(^O^) 美浜区公民館クリスマス会とアメリカンビレッジ野外ライブがあるので、数日前からとってもお天気を心配していました。 なんせ4日程前の週間天気予報では60%の雨☂&曇り☁だったので、本当に晴れて(#^.^#)嬉しいです! それでなくても、北谷町レッスン日の金曜日は晴れる確率が多いんですよ。 午前中の読谷町レッスン時は曇っていても、なぜか北谷に移動すると午後は晴れてくる・・・という事も多々! どなたか、晴れ女・晴れ男がいらっしゃるハズ!?

 

さてさて、クリスマス会はお昼12:00から。 その前に、もちろんしっかり練習もしましたよ~。

11月にイルミネーション点灯式で演奏した曲なので、練習もスムーズ。 

 

集会所から公民館に移動すると、サンタさんやツリーが飾られ、料理もたくさん並べられています! 美味しそう!!

食べたい気持ちを抑え、舞台に上ります。 観客の皆さんはお食事をされながら・・・なので、逆に私たちは落ち着いて演奏出来ました。 ずーーーと、直視されると緊張しますよね。 そんな直視される状況にも慣れないといけないのですが・・・(^_^;) 

演奏曲 : 星の世界 ・ アメージンググレイス ・ クリスマスメドレー 

 

全員の演奏後、SさんとSさんと私の3名で

演奏曲 : きよしこの夜 ・ アヴェ・マリア ・ ホワイトクリスマス

 

演奏後は、美味し~いお料理と楽しい余興のお楽しみ!

 

「まーさん!!(*≧∀≦*)」写真のあれこれ ↓

クリームスープ・ミートスパゲッティ・サラダ・チキン・ピザ、更にはデザートのクッキーや羊羹などなど、美味しく頂きました! ほとんど手作りだそうで、皆さんの愛情のこもったお料理、たくさん有難うございました!! たらじさびたん(●^O^●)

美浜区公民館の皆さん、またまたまた今回も、そして今年1年を通しても、大変お世話になりました。 有難うございました。<(_ _)>

 

お一人、Yさんがお急ぎで帰宅され写っていませんが、集合写真。 「一旦、ここで失礼致しやす。ごめんなすって!」ポーズで解散!!