· 

2013 アメリカンビレッジ野外クリスマスライブ

 ☆*::*:☆ Merry Christmas ☆:*::*☆

 

 クリスマスイブ、皆さんいかがお過ごしでしょうか? イブイブの23日、アメリカンビレッジのデポアイランドにて野外クリスマスライブを行なってきました♪ 前回のブログに記載した「美浜区クリスマス会」後にデポアイランドへ移動。 そう、ダブルイベント、芸能人並の忙しさ!?(^。^;) 

マイクチェック後、16:00演奏スタート。 1時間たっぷりと演奏させて頂きました。

演奏曲 : クリスマスメドレー ・ 冬の星座 ・ アニーローリー ・ ムーンリバー ・ 上を向いて歩こう ・ グリーンスリーブス ・ ダニーボーイ ・ きよしこの夜 ・ アヴェ・マリア ・ YOU RAISE ME UP ・ ホワイトクリスマス ・ 星の世界 ・アメージンググレイス ・ クリスマスメドレー

少し曇って☁いましたが、雨が降ることもなく。暖かく、風もなく、前回イルミネーション点灯式を行なった時と同じような良い環境で演奏することが出来ました!(^O^)ホッ!! 皆さんの日頃の行いが良いからでしょうねーーd(^O^)

前回の点灯式の際は、準備に手間取ったり、暗くなり楽譜が見えなかったり・・・と、ハプニングもありましたが、今回はその経験が活かされました。 またマイクや音響機器の片付けも、参加メンバーが積極的に手伝ってくれ、本当に助かりましたよ!(*´▽`*) 有難うございました。<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

 

そして、このクリスマス演奏に向けての、テスト的な演奏~4名での演奏~点灯式~点灯式後のテラス演奏・・・と、ずっとご協力頂いたデポアイランドの奥原専務を始めスタッフの皆さん、そして担当して下さった森田さん、本当に本当にお世話になりました。 有難うございました。<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

担当の森田さんと一緒に、はい!チーズ!!

 

また、見に来て下さった参加者ご家族の皆さん、『紅』チームのYさんとCさん、足を止めて聴いて下さった皆さんも、耳を傾けて下さり有難うございました。m( __ __ )m

帰路に着く頃、イルミネーションには明かりが灯り、クリスマスムード一色に染まるアメリカンビレッジ☆彡

 

また、「デポアイランドのホームページ内で、点灯式の時のオカリナ演奏を見れますよ~。」と ちゅらBeeのSさんから情報をもらいました。 確認しました! 見れます見れます!! きれいな音色です♪ ただ、照明の数が足りず、楽譜に照明を当てていたので、人物が暗くなってしまって残念!。゚(゚´Д`゚)゚。

↓ 下記へアクセスしてみて下さいね! ↓

http://www.okinawa-americanvillage.com/?p=1190

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ちゅらBeeのSで~す (火曜日, 24 12月 2013 05:27)

    昨日はクリスマスライブ、楽しくみんなでやりきった達成感も味わえました。なんと体重が久しぶりに減っていました! オカリナを始めた頃はまさか自分がストリートライブするなんて!! 誰も思いませんよね~  いつの間にこんなに心臓が強くなったのかしら? 先生に大丈夫ですよ~とおだてられ、励まれ・・・ えっ?前から充分強かった??

  • #2

    はればれライブ (火曜日, 24 12月 2013 07:39)

    オカリナ野外ライブ、初めて鑑賞!師走の空に澄みわたる音色でした。黒装束のオカリニストの皆さん、自信に満ちた表情の演奏でした。取分け、剛一点Nさん、良くぞ、ファーストオカリナニスト❗️を努めました。次回私の務めは、カーボイハットを冠って、演奏が終わったら、間席を縫って小銭を集めてきます。

  • #3

    ちゅらBeeのSで~す さんへ (火曜日, 24 12月 2013 07:50)

    クリスマス野外ライブお務めお疲れ様でした。
    更に今年一年本当にお疲れ様でした。締めの演奏が北谷チームが一致団結できたことは、一番の成果やと思います。これからも北谷町初期メンバーの一人として、先輩オカリニストとして皆さんを引っ張って行ってくださいね!次回ののクリスマス演奏はみんなで計画立てましょ!!(笑)

    トク

  • #4

    はればれライブ さんへ (火曜日, 24 12月 2013 07:55)

    野外ライブ鑑賞 応援有難うございました。
    立ち止まる人・ずっと聞いてくれる人・通りすがる人・拍手まで頂ける人・・・・様々でしたが、それより何より、仲間が応援に駆け付けてくれることが演者にとって最大の勇気になれるんだと思います。寒い中本当に有難うございました。しかも、投げ銭まで徴収していただいて・・・(笑)次回回収しますね。(笑)(笑)・・・・なんてね。
    それも有りでしたかね!!あはは

    トク

  • #5

    ちゅらBeeのSで~す さんへ (火曜日, 24 12月 2013 09:14)

    終わってホッとしたのと、達成感と、来年までクリスマスの曲はもう練習しなくても良い「終わった!」感と、「それも寂しい」感と・・・色々な思いが交錯しますね。
    それにしても痩せて良かったですね~。 また正月太りしないように気を付けてくださいね~~~(´∀`*)
    yukika

  • #6

    はればれライブ さんへ (火曜日, 24 12月 2013 09:19)

    見に来て下さって有難うございました。<(_ _)>  皆さん緊張もしていたかと思いますが、知っている顔を見てホッとし、「応援してくれている」気持ちを支えに頑張れました。 次回の「はればれライブ」さんは小銭集め係? とんでもないですよ~! 次回は是非とも主役に♪ 一緒に演奏しましょうね♪
    yukika