2013年 年末のご挨拶

 

  本年も、大変お世話になりました。

12月も、いよいよ残すところ僅かとなり、年末の慌ただしさを感じています。

 生徒さん、ならびに講師の皆さんには、この一年大変お世話になりました。至らない点も多々あったかと思います。また、教室内のみならず、色々な場での演奏も気持ち良く参加頂き、皆さんの存在が無ければ叶わなかった事ばかりでした。そして「昨年より今年・・・」と、皆さんの練習・演奏への熱意や努力をひしひしと感じられる一年でした。皆さんの頑張りに、私自身も前向きな気持ち・向上心を貰うことが出来ました。本当にありがとうございました。

 

 そして、この一年も様々な方に巡り会えた事は、私の今後の沖縄生活においても貴重な宝となりました。関係者各位、お世話になりました皆様には、大変感謝しております。厚くお礼申し上げます。

 最後に、ライリッシュオカリナ連盟の皆様、大変お世話になりました。来年も、より一層成長できるよう、努力を重ねてまいりたいと思います。引き続き、ご指導・ご鞭撻・ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

 時節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれもお身体にはご自愛ください。

 

                 ライリッシュオカリナ連盟 名護会代表 

                             加藤 雪香