· 

決定!! 名護さくら祭り出演者✿大募集!!

 決定しました~~~!! 名護市さくら祭りの出演が正式決定しましたので、案内致します。

ご案内が大変遅くなりましたが、是非とも皆さんで一緒に参加を!と思っていますので、ご協力お願い致します。

昨年6月のフラワーズの会以来、久しぶりに会う面々とワイワイ賑やかに会場を盛り上げましょう!!

つきましては、次回の教室でお会いした時に、参加の有無を聞き取り致しますので、ご検討下さい。

夕方なので少し遅い時間帯ですが、お昼は家族や仲間と桜見物、夕方は演奏♪(^_^)は、いかがでしょうか!!!!

第52回名護さくら祭り

日時:2014年1月25日(土)18:05~25分間

集合:16:00練習スタート (多人数のため、時間厳守で・・・)

       練習場所は、未定。

場所:名護さくら祭り 特設ステージ

曲目:花は咲く・上を向いて歩こう・安里屋ユンタ・北の国から