· 

ニョキニョキ成長中

 はいた~い!

年末年始に帰省した際、弟夫婦が椎茸を持参してきました。 椎茸と言っても、スーパーで売られている物ではなく、椎茸栽培キットです。 毎日お水をあげて世話をしないといけないそうで、弟も川崎市の自宅を数日留守にする為、椎茸も持参で帰省して来ました。 初日に持って来た時は、何も生えていなかったのですが、翌日にはこの状態に!(@_@)ビックリ!

 

更に翌日には、こんなにニョキニョキと成長!!(゚o゚;;ビックリ!!ビックリ!!

もう充分食べれる大きさです。 しかも肉厚で美味しそう! いえ、実際に美味しかったです♡(●^O^●) 思わず私も栽培キットが欲しくなり、ネット通販で調べてみると、¥1500(送料別)程度で売っていましたよ~。

 

さてさて、そんなニョキニョキ成長する椎茸と同じように成長中なのは、この3名。

 

上から写真でこじんまりと・・・ ↑

下から写真でズーンと大きく!!(笑) ↓

成長中なのはそこではないですね~、はい、失礼しました。(^。^;) 秋から冬にかけ、点灯式・クリスマス・新年会、と次々と活躍の場があり、その度に練習量も増え、演奏技術が向上しています。 そんな、やる気満々の皆さん。

「今年は更にパワーアップしたいです!p(^-^)q 本年もよろしくお願いしまーーーす!」