· 

名護城さくら開花状況

 はいた~い!

寒い日と暖かい日が交互にやって来ますね。 そんな中での名護の桜の開花状況はどんな様子かな・・・と、午後からMyuloversの練習で金武町へ行く前に、名護城へ寄ってみました。(#^.^#)

下から見ると、まだ咲いてないですねぇ・・・Σ(゚д゚lll)

でも、階段を上って行くと

ご覧のように、既に花を咲かせてる木々が。 一昨年の台風被害で、昨年は咲かず・・・を考えると、嬉しい限りです。 老木という事もあり、今年の開花も不安でしたが、綺麗な花をつけています。(^_^) さくら祭り参加の皆さ~~ん! 今年は綺麗な花が見れそうですよ! 今日・明日の冷え込み以降、暖かくなる予想の沖縄。 満開期待大です!

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

さて、Myuloversは2月8日のバレンタインカフェライブでの練習に本腰を入れ始め(今頃!?って言わないで下さいね~(^^;; メンバー交互に風邪をひき、なかなか集合できませんでした(/ω\))今日も練習でした。 全員ではありませんが、昨日も一昨日も、さらに先週の金曜日も集まれるメンバーで練習しています。 練習・練習、とにかく練習あるのみです。 また、名護さくら祭りでも1曲披露させて頂きますので、応援お願いしますね!(∩´∀`@)⊃

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

 

夜のレッスンは、名護4のメンバー。

12月から、あけみおSKYドームで練習していましたが、プロ野球の受け入れ準備のため、当分の間使用不可。 その為、以前使用していた労働福祉センターに逆戻りです。

フレンズ&銀のすずさん、名護2さんも、3月まではこちらへ移動です。 各チームの皆さん、間違えてSKYドームに行かないようにして下さいね~!