· 

2月の出演イロイロ

 はいた~い!

風が強く寒いですね~。(>_<) 今週末の名護さくら祭りの天気が気になります。 1月22日現在の予報は曇り☁、降水確率は30%。( 」´0`)」 でも最低気温18度、最高気温24度なので、暖かそうで嬉しいです(*´▽`)ノノ 少しでもお天気が良くなる事を祈っていまーーーす!!

 

さて、レッスンはうるま市まじゅーんさん~うるまカナリヤさん。 まじゅーんさんは先日のうるま市障がい者福祉協会新年会、お疲れ様でした。 終わって早々ですが、第9回うるま市生涯学習フェスティバル参加の練習です。

うるまカナリヤさんも、同じうるま市なので参加して頂ければ・・・、また、その他のチームからの応援も大歓迎です!(#^.^#)

日時 : 2014年2月2日(日曜日) 出演時間11:15

集合 : 10:00(具志川総合体育館2階控え室)

曲目 : 野に咲く花のように・上を向いて歩こう

衣装 : 上は白 下は黒 各チームの小物

 

 

ところで、夕方うるま市からの帰り道、いくつもの虹を見ましたよ! お天気が不安定で、晴れているのに通り雨がパラパラとしていたせいでしょうね。

 

 

さてさて、夜は本部町ブルーコーラルさん。 こちらからもご案内で~す!

素敵な文章のチラシは、のの茶房オーナーの島袋初美さんが作成されたものです。(*゚▽゚*)

場所は、本部町中央公民館の近くですが、お越しになりたい方は、私か、のの茶房さん(0980-47-4286)にお問い合わせ下さいね。(入場制限がある為)

ブルーコーラルさんは、この『花ものがたり』音楽会に加え、名護さくら祭りの練習・・・と、大忙し。 ですが、練習もキッチリ行い演奏力は確実な皆さん。 先週末もTさん宅で自主連を行い、さくら祭りの前日にもまた自主連をするそうですよ! 相変わらずの団結力に頭が下がります。 安心して本番を迎えられそうですね(#^.^#) ブルーコーラルさん、頼りにしていますよ~。 まずはさくら祭り、よろしくお願いしま~す!m( __ __ )m