· 

バレンタイン一色のアメビレ

 はいた~い!

木曜日の夜は、北谷町フィオーレさん。 北谷町アメリカンビレッジは、飾り付けがクリスマスから新年バージョンに変わり、その後またバレンタインバージョンに変化していましたよ!!(^O^)!!

ハートだらけですね~~~♡♥♡♥♡♥♡ あっちもこっちも、アメリカンビレッジ全体がハートだらけです。 不思議なことに、赤色のハートを見ていると心がホッと暖かくなる気がします(#^.^#) そんなことないですか~??

 

 さてさて、フィオーレさんの練習場所の美浜区集会所は、夜はちょっと寒いです(((´д`))) 新しい曲に取り組んでいて練習に必死なので、まぁ寒さを感じている暇はありませんが・・・一応皆さん厚着です。

↑ お休みが多くて少人数でしたが、楽しそうでしょ! カメラを向けると、自主的に「ポーズしましょうか!?」とノリノリの皆さん。 これは!?プロレスラーの武藤敬司さんのファイティングポーズ!?

(注)下記写真は、トクさんではありませんので・・・。

 

それとも坂上二郎さんの『飛びますっ!飛びますっ!』?

 

こうして、木曜日の夜は更けていくのでした・・・。

 

おしまい