· 

ようやく・・・名護チーム

 はいた~い!

良いお天気が続いています(^O^) 名護城の桜も、さくら祭りの時よりも咲いていることでしょうね!

さて、火曜日は名護レッスンデーです。 昼は『名護2(仮名)』さん。 この(仮名)が、ようやく、ようやく、本名になる日がやってきました。

色々な候補が出た中で最終的に絞られたのが、ちゅらら・スイートピー・リリー・うりずん・スカイブルー・・・等々。 

では!発表でーーーす! 『ちゅらリリー』(*^◯^*)

『ちゅら』は『ちゅらBee』さんと同じなので、候補にも出ていた『ちゅらら』で『ちゅららリリー』も検討したのですが、多数決で『ちゅらリリー』に決まりました。 リリーは百合です。 名護市の花がテッポウユリであることと、百合で有名な伊江島からMさんが通って下さっているので「リリー」を使いたいね!という事になりました。 皆さん、改めて『ちゅらリリー』チームをよろしくお願いしまーーーす(*^◯^*)

 

 

さて、夜はフレンズ&銀のすずさん。 さくら祭りに参加したNさん、お疲れ様でした!

フレンズ&銀のすずさんは、風邪とインフルエンザにかかってしまった方が続出。 お休みが多かったのですが、さくら祭りが終わったので次の舞台への練習を進めました。 お休みしている皆さん、体調をしっかり戻してくださいね! また2月に一緒に練習できる事を楽しみにしていま~す!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    易者 (水曜日, 29 1月 2014 12:09)

    オカリナ易者連盟を代表して「ちゅらリリー」さんに生誕の祝辞を申し上げますとともに、遅らせばながら新年のご挨拶をいたします。新年にあたり、大きい真白な花を咲かせんがために、地中深く潜り、今か今かと待ちに待ちに、待ち望んでいました。やっと、リリーの咲く時期に大輪を咲かすべく間に合いました。百合に相応しく、末広がり、未来は拡がっています。ラッパの如く、ホラも吹いて下さい。ついでにオカリナも。オカリナ易者連盟は百合まつりに野外ライブを計画しています。ちゅらリリーさんに生誕祝賀を催します。、、、、といたします。

  • #2

    易者さんへ (水曜日, 29 1月 2014 17:05)

    素敵で素晴らしいご挨拶を有難うございます。m(_ _)m
    末広がりの花の百合、確かに確かに!縁起が良いですね!(((o(*゚▽゚*)o)))(そこまで深く考えていませんでした(;^_^A )
    百合まつりの野外ライブ。易者さんの占い及び計画を、是非とも実現へ!・・・進みますか?
    yukika

  • #3

    易者さんへ (木曜日, 30 1月 2014 06:09)

    命名のご祝辞ありがとうございます。
    しかと承りました。百合まつりオカリナ演奏期待していますよ!(^_^)
    石川さゆり・国生さゆり・・・・・吉永小百合
    どれで行きますか?

    トク