· 

まじゅーん・うるまカナリヤ・群星さん 合同

はいたい!

今日も良いお天気☼☼☼! やっぱり沖縄は青い空と青い海の晴れが似合います。 木々の緑がはっきり見え、霞がなく遠方まで視界がきく、最高のお天気です(*≧∀≦*)

 

さて、まじゅーん・うるまカナリヤ・群星さんは10月にも合同練習を行いましたが、その第2弾。 また2月2日うるま市生涯学習フェスティバル参加の為の練習でもあります。

第9回 うるま市生涯学習フェスティバル(2月1日・2日)

出演日時:2014年2月2日(日)11:15~(10分程度)

集合時間:10:00

集合場所:うるま市具志川運動公園の体育館(2階控室)

曲目:野に咲く花のように・上を向いて歩こう

奏者:まじゅーん・群星・さざなみ・・・その他参加したい方♪

人数が多いと、勇気100倍ですね。 また、音程やリズムが揃うと気持ちいいです♪

まじゅーんさん、思い起こせば一昨年の10月スタートで、オカリナ歴1年3ヶ月になりました。 結成3年のうるまカナリヤさん、結成4年の群星さんと一緒に演奏してるんですよ~! (^_^)すごい! それに負けじと、うるまカナリヤさんと群星さんは下のハモリのパートも頑張ってくれています。 合同練習はお互い良い刺激にもなります。 お互いに切磋琢磨しながら上達していきましょうね。

そして合同練習の時、練習会場のうるみんまで足を運んで下さる群星・うるまカナリヤさん、本当にお疲れ様です。 毎回ありがとうございます。 引き続きご協力お願いしますね(^_^)!

 

みなさん2月2日応援にきてくださいね~!!(^_^) 演奏参加もまだ募集中です。